公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2018年08月27日

じゃらんnetにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミをいただきました。ありがとうございました。

ma-chanさん
女性 / 50代

投稿日:2018/08/21
すべてにおもてなしの心を感じます!

今回夏休みの海レジャーの帰りの一泊に、オーベルジュに宿泊しました!
アルシオンでの食事は、夕食は本格的なフレンチ、朝食はなんと和食でした。

夕食はご主人が一皿ずつ丁寧に説明してくださり、また、ワインはチェックイン時にドリンクメニューを渡してくれるので、
夕食までの間に特長などのコメントをじっくり読み選ぶことができました!
お得なセットもあって、お食事とのマリアージュを楽しむことができましたよ♪
お料理は地元の食材を使ったフレンチ。でも重くなく、日本人の口にあうソースで、ぺろっといただけました!
そして、パンも地味ながらこだわりが!温めていないのに、ふんわりやわらか!ソースにからめて、お皿がきれいになるくらい、堪能しました。

朝食は、土鍋の赤米に、お重に入ったお惣菜、なかなか粋な計らいです。
お風呂も2か所あって、夫婦で貸し切りできて、夕方・朝と2回ゆっくり入ることができました。
チェックアウト後の写真撮影も心よくしてくださり、心あたたまるおもてなしでした!また宿泊したいと思います。
もっとよくなるように♪
・フェイスタオルは宿泊人数+1本いれておいた方がいいと思います。(手拭き用に)
・お料理は季節によって変更されるのでしょうか?定番メニュー以外にもっとレパートリーがあれば(シーズンメニューなど)、もっとリピしたくなると思います。

総合5部屋3風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
【2018年08月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信

返信日:2018/08/23
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただけてとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
当館のワインリストもお楽しみいただけたご様子で幸いです。
今回はシャンパーニュとボルドーの赤ワインのセットをお選びいただきました、お口にあっていたようでしたら嬉しい限りです。
ディナーはバターを極力少なく、オリーブ油などを使ったフレンチでした。
パンはソースに馴染む国産の小麦を使っています。
朝食は伊豆修善寺産の黒米や、無添加の干物などを使った和朝食でした。
こちらも気に入っていただけたご様子で、これもまたホッとしています。
お風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きで貸し切りでご利用になれます。(予約不要・無料です)
ごゆっくりご利用いただければと感じております。
最後に、
・フェイスタオルの件、リクエストベースで承っております、いつでもおっしゃってください。
・食事は様々なプランをご用意しております。次回は是非アルシオンの伊勢海老もおすすめです♪
伊豆高原は四季を通じて折々の美しさのあるオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
夫婦ともどもまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー