公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2018年07月22日

OZモールにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールにクチコミをいただきました。ありがとうございます!

あやりん さん

20代後半(女性)

利用人数
大人3名
宿泊日
2018年7月14日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
その他

投稿日 2018年7月19日

総合
 4.50
雰囲気
4
食事
5
サービス
5
コスパ
4

とにかくお料理が美味しい。好き嫌いが多くいつも完食出来ない妹が完食したほど!!
前菜からデザートまでとても美味しく家族みんな満足でした!

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンの料理やサービスに高いご評価をいただき本当にホッとしております。
当日はしっかり完食とのこと、これもまた嬉しい限りです。
伊豆高原は四季を通じて折々の美しさのあるオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
夫婦ともどもまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

利用プラン

【OZ限定★大人女子旅】スパークリングハーフワイン&料理コースのグレードUP&貸切風呂無料! 地魚のポワレ×牛ヒレのステーキ・フォアグラ添え(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー