公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年09月11日

じゃらんにクチコミをいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんにクチコミをいただきました。

ゆりこさん 
女性 / 40代

おいしかったです 

夕食はフレンチ、朝食は和食とどちらもおいしかったです。
ただ海老がものすごく食べにくく、切れ込みが入れてあると食べやすかったと思います。ナイフとフォークで悪戦苦闘しました。できるだけきれいに食べたつもりですが、、、。
お風呂も貸し切りができて露天風呂もあったので大満足です。
歩いてぐらんぱる公園のイルミも見ることができとてもよかったです。

総合
5
部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2017年08月宿泊  友達旅行】 
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

ゆりこ様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当にありがとうございます。
アルシオンの食事や清潔感、サービスに高いご評価をいただきホッとしております。
また、当日は伊勢海老のプランでしたが、とてもキレイにお召し上がり頂けて嬉しい限りでした。
(残念ながら伊勢海老は身溶けするため、あまり切れ目を入れることが出来ません、、、)
お箸もございますので次回は是非ご利用くださいませ。
伊豆高原はオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー