公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年07月19日

じゃらんにクチコミをいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんにクチコミをいただきました。

みささん
女性 / 30代
投稿日:2017/06/15
料理とワインとおもてなしの宿

ディナー、朝食ともに大満足です。前菜からデザートまで全て美味しかったです(^o^)
夜オーナーに選んでいただいた頂いた白ワインは爽やかで料理のも季節にもぴったりでした♪
何よりオーナーとマダムがどのタイミングもニコニコ笑顔で穏やかで、おかげでいつもは難しく感じるフレンチも緊張せずに楽しめたように思います。
貸切で入れるお風呂も露天風呂がついていてのんびり使えましたし、シャンプーの種類が多いのも好印象でした。
お部屋はそれほど広くはありませんがのんびり、ぐっすり眠れました。
ちなみに部屋にはDVDがあるので私たちは地元であらかじめ借りて持っていき、早めにチェックイン、のんびりディナーを待つ作戦!
オーナーは映画ファンなのでオススメを聞いたりしたのも楽しいひと時でした。
時間を楽しむ宿だと思いますのでゆったり過ごしたい人にはオススメです。

総合5

部屋5
風呂5
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感5

【2017年06月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信
返信日:2017/06/16
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿をいただき本当に嬉しく感じております。
まずはアルシオンのディナー、お褒めいただきましてホッとしております。
今回ワインはイタリアの白ワインをご案内させていただきましたがお口にあったとのこと、とても幸いです。
接客やお風呂にも高いご評価をいただきました。本当にありがたく感じております。
現在お風呂には4種類シャンプーが備え付けてございます。
DVD作戦!とても楽しそうですね、良い作戦になりましたでしょうか。
確かにディナーまでの過ごし方としておすすめできると思います。
伊豆はいま初夏、緑が目に美しい季節です。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー