公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年12月04日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。

オズモールユーザー さん

20代後半(女性)

利用人数
1名
宿泊日
2016年11月5日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
自分へのごほうび

投稿日 2016年11月8日

総合
 4.50
雰囲気
4
食事
5
サービス
5
コスパ
4

アットホームなとっても暖かいペンションでした。
着いた途端に建物の可愛さにびっくり!
伊豆高原からのタクシーが捕まらず、チェックインが遅くなってしまっても温かく迎えてくださいました!
お食事はちょうどお腹いっぱいになるくらいの量でゆっくりのコース料理、
どれもオーナーシェフの工夫が凝らされた美味しいものでした。
貸切りにできるお風呂&露天は、夜は露天はちょっと暗いけど、朝は最高でした!

施設からの返信

先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただき本当に嬉しいです(^o^)
アルシオンのサービスや食事に高いご評価をいただきホッとしております。
特に食事はお口にあったご様子でホッとしております
アルシオンのお風呂は内湯と露天を同時に貸し切りにできます。
(無料・24時間ご利用できます。)
2回ご利用頂けたとの事、お楽しみいただけたようでしたら幸いです。
伊豆高原は四季を通じて見どころのあるオールシーズンリゾートです。
またのお越しを夫婦共々心よりお待ちもうしあげます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー