公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年12月04日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。

サトミ さん

30代前半(女性)
利用人数2名
宿泊日2016年8月20日
食事タイプ夕朝食付き
利用目的いつものデート

投稿日 2016年8月22日

総合 4.25 雰囲気4食事5サービス5コスパ3
今回は彼との旅行で利用させて頂きました。
2人とも食べることが好きなので、口コミの料理の評価を見て、選ばせてもらいました!
コース自体も、前菜を鮮魚のカルパッチョに変更でしたし、和牛ヒレステーキにフォアグラ乗せだったのもあり、料理は想像以上に豪華でした!
ワインはかなりの種類があるようですが、今回の料理に合うおすすめの白と赤のハーフで6000円ぐらいのを頼みました。
カジュアルスタイルでほんかくてきなあコース料理を味わえるので、食事を楽しむことができました!

施設からの返信
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきほんとうに嬉しいです!!
今回は前菜がカルパッチョになるプランでのご利用でしたが、お口にあっていたご様子でホッとしております。
また、オーストラリア産のグラスフェッドビーフ(牧草育ちの牛)とフランス産のフォアグラのステーキも気に入っていただけたようでしたら幸いです。
アルシオンのワインは常時30-40種類。料理のコースに合わせたセットワインもございます。こちらもお楽しみいただけてとても嬉しいです。
伊豆高原はいつ来ても見どころのあるリゾートです。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー