公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年08月01日

じゃらんネットにクチコミを頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン・お客様の声BLOG

じゃらんネットにクチコミを頂きました。

ほーりさん
男性 / 40代
投稿日:2016/07/27

夏バテ対策

ほぼ毎年利用しています。
今年も夏バテ対策にガッツリ食べ、ワインで暑さを吹き飛ばそうとアルシオンに向かいました。
食事の美味しさはいつも通り満足できましたし、ワインも堪能しました。
お風呂は貸し切りで利用できたり、シャンプーの種類が多かったり。ゆっくり利用できました。
部屋は今回スタンダードにしたため普通でした。静かでぐっすり眠れることに変わりはなかったです。
なによりオーナーやマダムの笑顔に癒やされる宿です。
また利用しようと思います。

総合5
部屋4
風呂5
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感5

【2016年07月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 15,001~16,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原 アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信
返信日:2016/07/28

ほーり様
いつもご利用誠にありがとうございます!
毎年お越しいただけてほんとうに嬉しく感じております\(^o^)/
また口コミのご投稿もいただきこれもまた幸いに感じております。
アルシオンのディナー、今回は『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』でのご案内でした。フォアグラ、夏バテ解消にはピッタリだったと思います。
また、ワインはボルドーの赤をご案内させていただきました。共にお口にあったご様子でホッとしております。
お風呂のシャンプーは現在4種類。ゆっくりご利用いただけます。
伊豆高原はこれから夏本番です。
ぜひぜひまた足をお延ばしくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー