公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年05月06日

楽天トラベルにクチコミの投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声BLOG

楽天トラベルにクチコミの投稿を頂きました。

投稿者さん
2016-05-02 19:15:14
小学生と未就学児がいるので、旅行に行くときはいつも和室を予約することが多いのですが、
こちらのホテルはペンション風なのに和室があることと食事がとても良さそうだったので、初めて利用しました。
食事については、夕食時の料理が出てくるまでにやや時間がかかったものの味は文句なしにおいしかったですし、
ワインの種類も豊富でどれにするか迷ってしまうくらいでした。
ご主人もとても優しそうな方で、チェックアウトの際は、芝生の庭で素敵な建物をバックに家族写真を撮ってくれました。
また次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

総合4
サービス4
立地4
部屋3
設備・アメニティ3
風呂4
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者家族
宿泊年月2016年04月

【返信】
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2016-05-05 12:17:38
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンのワインは常時30-40種類、幅広く取り揃えております。ワイン好きの方からビギナーの方までお楽しみいただけると思います。
伊豆はこれから新緑が美しい季節です。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしください。
夫婦ともどもまたのお越しを心よりお待ちしております。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー