公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年02月25日

OZモールからの口コミを頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

お食事がとても素晴らしいです。本当に美味しかったです。 ワインの種類も豊富で、とても満足出きると思います。(私はお酒飲めないので残念でしたが) 食事する場所も、とても素敵な雰囲気で、綺麗です。おしゃれでした。 廊下にウォーターサーバーがあるのがとても親切だと思いました。

[オーナーシェフ 松本和久からの返信コメント]
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。 また、アルシオンの食事をお褒めいただいてとっても嬉しいです。 当館のワインは常時30-40種類。もちろんビール(4種類)、ソフトドリンクのご準備もございます。幅広くお使いいただければ幸いです。 廊下のウォーターサーバーは冷水・温水両用です。ハーブティーや地元のお茶が自由にご利用いただけます。お部屋でのお寛ぎに一役と思っております。 伊豆はオールシーズンリゾートです。 またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー