公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年12月09日

じゃらんにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

ゆっくりできました。 

お風呂とディナー、両方のんびり出来ました。
赤白のハーフワインセットもあるのでワインは悩みませんでした。
部屋は普通ですが小奇麗にまとまっていて不便は感じませんでした。
桜の季節が良いとのことなのでまた行くのが楽しみです(^^)

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2014年12月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンのディナー、お寛ぎいただけたご様子でホッとしております。
アルシオンのワインは約40種。その中からお食事のコースに合わせた白赤セットワインもございます。お楽しみいただけたご様子でコレもまた嬉しい限りです。
伊豆はこれから冬。関東平野と比べ大体5℃気温の高いのんびりした季節です。
機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー