公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年10月14日

じゃらんにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

落ち着いたホテルです。 

台風の前の日に宿泊しましたが、前日は、天気で周りの観光も出来よかったです。
部屋は、普通ですが、廊下は広く気持ちよいです。
食事は、とてもおいしく、「牛ヒレのステーキ・フォアグラ添」のフォアグラは厚くて、牛ひれとのハーモニーもとても良く、おいしかったです。
朝食は、和食でしたが、多すぎず適量で、とてもおいしい料理でしたので、満足です。
お風呂は広くてゆっくりでき、空いていれば何度も入れるので、この仕組みはとても良かったです。
贅沢を言わせていただければ、風呂の広いスペースに椅子でも用意して頂き、シャンパンを飲めるサービスがあるととてもうれしいです。

総合
4
部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
5
接客・サービス
3
清潔感
4

【2014年10月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

sk123様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきとても嬉しいです!
アルシオンの食事に高いご評価をいただき本当にホッとしております。
お風呂もお楽しみいただけたご様子で幸いです。
お風呂でシャンパン、はなかなか難易度が高いのですが^^;
風呂あがりのシャンパンは実は密かに人気があります。
次回、機会がございましたらぜひぜひお申し付けください。
伊豆高原もすっかり秋の雰囲気、落ち着いた大人の季節です。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー