公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年10月06日

じゃらんにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

和やかなおもてなしに大満足です。 

ディナーは評判以上、想像していたより
フォアグラもお魚のポワレもとても美味しかったです。
ワインも今まで泊まった宿泊施設の中では一番豊富でした。
これも美味しく頂きました。
和やかなおもてなしにも大満足。
夫婦の会話が弾む休日となりました。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2014年09月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 15,001~16,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき本当に有難うございます。
アルシオンのワインは現在ハーフも合わせて約40種類ご準備がございます。
また、料理のコースに合わせたセットも有りますので、じっくり選ぶことも
お任せいただくこともできるようになっています。
当日はとても楽しそうにお召し上がりのご様子だったことを思いだします。
本当に嬉しい限りです。
伊豆はこれから大室山も金色にたなびく秋の美しいシーズンです。
機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー