公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年09月04日

OZモールトラベルにお客さまの声を頂きました。

[宿泊時期]8月 [投稿日]2014年08月30日[オズネーム]blueberryさん 37歳(女) [利用人数]2名
[プラン名]【OZ限定★13800円プラン】現金特価!★1日2組限定★オーベルジュならではの絶品料理を満喫★スタンダードツイン+夕朝食((13800円のプレミアムステイ))
[雰囲気]5 [食事]5 [サービス]5 [お得度]5

都会の喧騒を離れて、森の中の自然に触れながら、くつろぐことができました。
散歩途中に野生のリスに出会えたり、裏手の道を少し登ると海が見えるなど、都会にはない自然を感じることができます。
今回宿泊したお部屋はこじんまりとしていましたが、心地よい鳥の鳴き声が聞こえるなど、私たち夫婦二人には落ち着くことができました。
お風呂も2か所あり、一度に内湯外湯とも楽しめます。家族やカップルではいれるので、くつろげます。
オーナーとマダムの心のこもったおもてなしも素敵でした。 特にディナーは最高でした。味、ボリュームともに心から満足させていただきました。
グラスワインはありませんが、ハーフボトルの種類も豊富で、お料理に合わせてセレクトしてくださいます。
食後酒もあるので、ゆっくりと楽しめました。
ぜひ次回も利用させていただきたいと思います。

[オーナーシェフ 松本和久からの返信コメント]
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿、料理やサービスに高いご評価をいただき本当にホッとしております。
アルシオンのワインリスト(グラスで3杯弱)はおおよそ40種類、ハーフも泡・白・赤、合わせて現在14種類ございます。
ワインは選ぶのも愉しみの一つ、お寛ぎいただけたようでしたら幸いです。 伊豆はこれから秋の気配、大人の雰囲気が深まる季節です。
機会がございましたらまたぜひお立ち寄りくださいませ。 夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー