公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年08月23日

OZモールに口コミのご投稿を頂きました。

[宿泊時期]8月 [投稿日]2014年08月11日[オズネーム]Marikoujiさん 33歳(女) [利用人数]3名

[プラン名]【創作伊豆フレンチ】『白身魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン★和室+夕朝食((OZの憧れステイ))

[雰囲気]4[食事]5[サービス]5[お得度]5
「伊豆フレンチ」とても美味しかったです。夜も朝も、最初から最後まで、楽しくて美味しい時間を過ごせました。 貸切風呂が2つあって、好きな時間に利用出来るのも良かったです。またシャンプーとリンスの種類が豊富だったので、色々な人が来ることを予想して用意されているのかなと関心しました。母もとても楽しかったと言っていたので、良い親孝行が出来たかなと思っています。 今度は、オーナーおすすめの秋にまた訪れたいなと思いました。

[オーナーシェフ 松本和久からの返信コメント]
先日はご宿泊誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿もいただきとっても嬉しいです。 アルシオンのディナー、朝食ともに高くご評価いただきホッとしております。 貸切で使えるお風呂には現在5種類のシャンプー・リンス、その他にボディーシャンプーやメイク落としなどを備えてございます。 母娘の大切なお時間のお手伝いができていたようでしたら本当に幸いです。 伊豆高原は秋冬の美しさも見事だと思います、機会がございましたらまたぜひお立ち寄りくださいませ。 夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー