公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年07月11日

らくだ倶楽部に口コミ投稿を頂きました。

デター様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン  

なんといってもフレンチのディナーが最高においしかったです。お部屋はシンプルで広くはありませんが静かでベッドも寝心地が良くぐっすり眠れました。東京からそう遠くない立地というのも魅力でした。また、利用させていただきたいです。

デター 様 の総合評価: 4.54.5
接客・サービス 5 大変満足 客室・アメニティ 4 満足 お風呂 4 満足
お食事 5 大変満足 設備 4 満足 ロケーション 5 大変満足

2014/5/16(金)2014/5/5(月)

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 様からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿もいただき本当にありがうございます。
アルシオンのディナー、高いご評価をいただきホッとしております。当日はハーフサイズのワインもご注文頂きましたが、とても楽しそうなご様子だったことを覚えております。
当館では羽毛布団・ダブルスプリングのベットをご用意させて頂いております。とても静かな環境ですのでごゆっくりしていただけたようでしたら幸いです。
伊豆高原は東京都心から車でも約2時間。
これから季節、初夏、緑が目に眩しく、風もとても爽やかです。
機会がございましたらまた是非当館までお越しいただければ幸いです。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

 

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー