公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年11月15日

お客様より メールをいただきました

神奈川県 H様よりメールをいただきました。
++
伊豆高原 アルシオン
松本 和久様、和美様
 
先日はご丁寧にメールを頂戴し、ありがとうございました。
7月7-8日は大変お世話になりました。
 
数年前からずっと伺ってみたくて、やっと今回実現したのですが、
お料理、ワイン、お風呂ともに堪能させて頂きました。
ワインもジャストなものをお選び頂き、ありがとうございました。
 
ディナーのお魚は伊勢えびをセレクトしましたが、実は地魚の
ポワレも食べたくて最後までどのプランにするか迷ったのですが、
伊勢えびのお皿にポワレも盛ってあり、ものすごく感動しました。
これで一気に白ワインが進みました(笑)。
 
夫はフォアグラが大好きなので、お肉のお皿に大満足の様子。
次回はお肉の盛り合わせプランにチャレンジしたいと申しています。
また、デザートのチョコレートタルトも赤ワインにぴったりで
とても美味しかったです。
 
また近いうちに是非お伺いしたいと思っております。
その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
これから梅雨が明け、夏休みに入りますと、いつも以上に
お忙しくなられる事と存じます。
お身体ご自愛頂き、お仕事頑張って下さい。
++
メール、誠にありがとうございました。
 

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー