公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年10月29日

じゃらんネットにクチコミ投稿をいただきました。

母とは桜の季節に利用したことがあり、今回は東京のおばを招待する形で3人で再訪しました。
前菜からデザートまでどれもあまり食べたことのない味のものが続くのですが、
どれもとても良いバランスで思い出に残るディナータイムになりました。
ワインは種類が多く、選ぶのが大変かもしれません。確かに相談したほうが良いと思います。
シャンプーも数種類あるので女性には嬉しいかな。
おばにも喜んでもらえて良い旅行になりました♪
総合 5 部屋5風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
【2012年08月宿泊 家族旅行】
【宿泊価格帯】 16,001~17,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】『伊勢海老&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン
アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信
返信日:2012/09/12
みさみさ様
先日はアルシオンに再びのご来館、ありがとうございました。
今回はじめてのおばさまも喜んでいただけたようす、とても嬉しいです。
アルシオンのディナーは「ちょっと驚きのある」がコンセプトです。
意外な組み合わせが多いと思います。
ワインもオーガニックのものがほとんどです。
当日はハーフの3本セットをお召し上がりいただきましたが、ご相談いただければお好みの一本を選ばせて頂きます。
お風呂に設置しているシャンプーは現在5種類。
お好みのものをお選びいただければと思いご用意しております。
伊豆高原はいよいよ風も爽やかになってきました。
また機会がございましたらぜひ足をお運びくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★
伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー