公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年10月29日

じゃらんネットにクチコミ投稿をいただきました。

二人の娘がいよいよ結婚となり「卒業旅行」と称しての母娘三人旅。ー美味しいものを堪能する伊豆ーを副題として旅の皮切りがこちらのお宿。大正解でした。口コミ通り、料理は絶品!事前に「私達は少食ですので食べきれるか心配です」と伝えた事が恥ずかしい程、ソースの一滴も余すことなく頂きました。ご馳走さまでした。是非また伺います。部屋のお風呂は使いませんでした。2つあるお風呂があまりにも良かったからです。2つあるお風呂は、自分で鍵をかけて貸切りとなり露天風呂付きのゆったりしたものです。24時間利用で朝風呂も堪能しました。使用中のランプがあるので使用中か否か一目でわかるのが便利で良いですね。今回は大人三人で1部屋を使いましたが、やや狭く感じましたので次回は他の皆さんの様に、友人と2人で伺おうかなと思ったりしています。娘達も大喜びでした、お世話になりました。
総合 5 部屋4風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感4
【2012年08月宿泊 家族旅行】
【宿泊価格帯】 15,001~16,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【伊勢海老・牛ヒレ&フォアグラ】連泊プラン
豆高原 アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信
返信日:2012/08/30
どんがば様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
今回はお嬢様方のご結婚記念のご旅行、大切なお時間を過ごしていただく場所にお選びいただき本当に光栄でした。
また今回は口コミのご投稿、高いご評価をいただき本当に嬉しいです!
アルシオンのディナーはバター少なめ、皿ごとに味のメリハリとアクセントを付けるコンセプトです。
ご連泊ということで2日間、2通りのフレンチコースメニューをお召し上がりいただきましたが
すべてのお皿をご完食いただき、(少食とお伺いしておりましたので・・)本当にホッとしております。お選びいただいた白ワインもこの夏からリストに乗せたものだったのですが、2日間ともピッタリのチョイスだったと思います。
伊豆は夕方になるとすっかり涼しい日々となりました。残暑をすぎれば一気に大人びた季節となって参ります。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー