公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年04月18日

お客様よりメールをいただきました

神奈川県川崎市のO様よりメールを頂きました。

++ アルシオン 松本様 美味しいお料理をいただき、ありがとうございました。

特にお肉の焼け具合、ソースとの取り合わせは素晴らしいもので、オーベルジュの名に恥じないものでした。

天候にも恵まれ、桜も美しく、満足して帰ってきました。 機会があればまたお伺いしたいと思います。

別途お送りいただいた写真をダウンロードしました。

夜桜、昼間の桜は素晴らしい写真で良い思い出になります。 ありがとうございました。

++

<オーナーより>

2回目のご利用。 当日は伊勢海老&フォアグラプランでのご案内でした。

お食事、お口にあっていた様子でほっとしております。

お写真は当館のカメラ(一応一眼・・)で撮らせていただき別途送信させて頂きました。

最近始めたサービスなのですが喜んでいただけたなら幸いです。

またのお越しを夫婦ともども心よりお待ちもうしあげます。

++

ありがとうございました!


伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー