公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年12月01日

らくだ倶楽部にご投稿をいただきました

匿名様からの投稿 ( 20代男性 )

創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン

先日、家族で利用させていただきました。
楽しみにしていた夕食は期待以上でした。夕食は前菜からデザートまで味は勿論ですが、見た目も楽しむことが出来ました。メインのフォアグラは驚くくらい絶品でした。朝食もおかずの質もよく品数も多くお腹がいっぱいになりました。
部屋やお風呂はとても清潔で、お風呂が24時間可能が便利でした。
子供にもちょうど良い温度で料理と温泉を家族で
楽しむことが出来ました。
このたびは、ありがとうございました。

匿名 様 の総合評価: 5.0
接客・サービス 5 客室・アメニティ 5 お風呂 5
お食事 5 設備 5 ロケーション 5
2011/11/28(月)2011/11/19(土)

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 様からの返信
この度はご投稿誠にありがとうございます。
また当館のディナー、高いご評価をいただきとても嬉しく存じます。
特にメインのフォアグラはアルシオン一番人気の一皿でしたのでお褒めいただきほっとしております。
朝食は修善寺産の黒米ごはんや無添加天日干しの干物など伊豆の幸を盛り込んだ和朝食でご案内させて頂きました。これも気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです。

伊豆の冬は穏やかで美しい季節です。
機会がございましたらまたぜひお越しくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』 – 宿泊プラン一覧はこちらからどうぞ

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー