公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年12月01日

お客様よりメールをいただきました

アルシオンオーナーご夫婦様

この度は、美味しい料理と、素敵な空間をありがとうございました。
大人の夏休みをどう過ごそうかと、いつも試行錯誤していますが、
今年の夏はアルシオンに決めて本当によかったです。

ワイン選びで悩んでいたら、オーナーさんが気さくな方で、笑える話も挟みつつ、ワインの話について詳しく教えて頂けたので、納得しながらワインを選択する事ができました。
お勧め頂いた、エミリオ・プリモ・ロッソ <有機農法>は渋めの赤が好きな私には満足できた一品でした。

料理もどれも、趣向をこらせた創作料理で、とても美味しかったです。
彼も「俺こんな美味しい料理食べていいのかな~」とずっと言っていて、幸せを感じて
いたみたいです。

二人で過ごす初めての旅先の宿だったのですが、凄く素敵な思い出になりました。
私達にとって記念になる宿なので、この先も二人で訪れて行きたいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。
そして楽しい時間をありがとうございました。

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』 – 宿泊プラン一覧はこちらからどうぞ

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー