公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年12月06日

じゃらんネット クチコミ投稿をいただきました

サヤキチさん
女性 / 20代

投稿日:2010/11/22

今回の旅行は旅館ではなくフレンチにワインということで
はじめは緊張感が隠せなかったのですが堅苦しくないなごやかな雰囲気と
オーナーと奥さんの優しい雰囲気(*゚▽゚*)のおかげで
楽しく食事が楽しめました♪
フォアグラも最高でしたがウコンの入ったスープは家でも
真似してみたいと思いました。
お風呂もゆっくり入れ、お肌もすべすべになりましたO(≧∇≦)O !!
癒される良い旅行でした。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2010年10月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】14,001~15,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン

プチリゾートホテル アルシオンからの返信

返信日:2010/11/28

サヤキチ 様
先日はご宿泊ありがとうございました。
また、高いご評価をいただきありがとうございます。
アルシオンのコンセプトは
「堅苦しくない空間で楽しくお食事とワインをお楽しみいただく」
です。お楽しみいただけたご様子でとっても嬉しいです。
ウコン入りのスープ、ぜひご家庭でもお試しください。(レシピはいつでも聞いてください!)
伊豆高原もいよいよ冬の雰囲気が出てまいりました。
機会がございましたらまたぜひほっこり、当館まで足をお運びくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー