公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年12月06日

楽天トラベル お客様の声をいただきました

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン クチコミ(感想・情報)

オーベルジュというところに泊まってみたくなりいろいろHPを調べてこちらの宿に決めました。建物や設備は年季が感じられますが、しっかり掃除されており 全体に広い作りなのでゆったり過ごせました。ただ個人的には部屋の壁紙が明るめのものであったらもっとよい印象だったと思います。評判の食事は噂にたがわ ず美味しかったです。夕食はオーソドックスなフレンチのフルコースで安心して楽しめるメニューでした。連れはスズキのポアレが気に入ったようで、いつもは 残す魚の皮もそのままいただいてました。皮がかりっと焼き上げられていてとても美味しかったとのことです。私は、くさみなく上品に焼かれたフォアグラと牛 ヒレがマッチして気に入りました。オードブルからデザートまでゆっくり楽しめましたが途中でコーヒーからかえて頂いた紅茶が少し薄味だったのが唯一残念で した。朝食の和食も工夫が感じられよかったです。宿泊客が私たち一組だけということもありのんびりさせていただき、どうもありがとうございました。 

 

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンより

先日はご宿泊、またこの度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
たくさんのお宿の中からお選びいただいたとのこと、とても光栄です。
当館でのご滞在、のんびりお過ごしいただけたご様子でほっとしております。
また、アルシオンのディナーお褒めいただきこれもまたとてもうれしく存じます。
伊豆高原も秋が深まり、吹き抜ける風には冬の気配も感じるようになってまいりました。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びください。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー