公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年12月06日

楽天トラベル お客様の声をいただきました

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン クチコミ(感想・情報)

映画を見ながらの食事は初めての体験でとても雰囲気がよく流れる音楽も素敵。
もちろん肝心のディナーも想像以上にレベルが高く、ワインや飲み物はとても豊富。
前菜から最後のデザートまでわくわくドキドキしながら楽しめました(v^ー°)
評判とおりフォアグラは最高で、ソースがさっぱりしているので全然くどくなかったです。
朝食の和食もとても美味しいです。素材の良さが感じられます。
オーナー、マダムの接客やお部屋のお掃除などもふくめ、とても丁寧な印象の宿です。
とてもおすすめです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 

 

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンより

この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
アルシオンではディナータイムにはスクリーンで映像を流しながら、音楽はジャズやボサノバをかけながらとなります。
当館の雰囲気、ディナーともにお褒め頂きとっても嬉しいです。
接客はまだまだ勉強中ですが、せめて丁寧に。
お掃除も心を込めて,丁寧にを心がけております。
せっかくのご評価に違わぬよう今後とも努力していきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー