公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年08月03日

楽天トラベル【お客様の声】

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン クチコミ(感想・情報)

予約の際、じつは他のたくさんの宿と悩みました。
滅多にとれない平日休み、とにかく食事だけは絶対外せない。
主人の誕生日だったので日ごろの感謝をこめての旅行でした。

クチコミや写真を見て選んだのですが・・・本当の決め手は電話対応でした。
おそらくオーナーシェフが対応してくれたんですが、すごく丁寧!!

実際、当日の料理も人柄滲み出る手抜きのなさ。
ワインメニューについている説明も不慣れな私たちでも
よくわかるように書いてあり好印象でした!

程よく酔ってよく眠れた良い誕生日を過ごせました。
また、次回もよろしくお願いします。

宿泊者さん

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族

2010-07-18 11:30:50

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンより

先日はご宿泊誠にありがとうございました。
たくさんのお宿の中から当館をお選びいただけたとのこと、本当にとても光栄です。
電話応対も含め、努めて丁寧にとは思っておりますが、正直まだまだで、つたない面もたくさんあったのではないかと思います。
お褒めいただけてとてもうれしいです。

アルシオンでは、「ワインは生まれて初めて!」のかたから「ワインは毎日飲むよ!」の方までお楽しみいただけるよう、口当たりの良いもの、珍しい品種のものなど幅広くリストにしてみました。僕の飲んだ印象を何とかお伝えしたいと説明文を入れたのですが、楽しんでいただけたご様子で、ほっとしております。

伊豆は本日梅雨明け宣言、空も高いまさに快晴です。機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしください。

夫婦ともども心よりお待ちもうしあげます。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久
& マダム 和美

2010-07-18 13:24:18

 ~おすすめプランはこちらから~

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー