公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年08月04日

じゃらんネット【口コミ情報】

私たちはフレンチ特有のバター臭さが苦手。こちらの料理はほんのり感じる程度。これが何より気に入っています。
ワインは種類が多く迷ったのですがメニューの解説がしっかりしており、セットもあったりなので、それほど気負うことなく選べると思います。お風呂も2回利用しました。温泉堪能できました。
設備がちょっと古いかなと思うところもありますが、よく整備されてはいます。
マダムの気遣いを館内随所に感じます。次こそ、今度こそ連泊と思っています\(^o^)/

【2010年07月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】14,001~15,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン 

 

プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

 

返信日:2010/08/01

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンのディナー、お楽しみいただけたご様子でとてもうれしく存じます。
アルシオンのディナーは、フレンチなんですが、生クリームやバターはあくまでも風味付け、塩や胡椒と同じ調味料として扱います。一部の料理を除き、ソースで多用することもありません。ここが大きな特徴なのかと思います。
露天風呂や温泉は特に予約制ではございませんので、空いているときにいつでもご利用できるのですが、今回はたっぷりご利用いただけたご様子でとてもよかったです。
当館は連泊されますとディナーメニューがすべて変わります。
(一品は裏メニューがでます。)
ぜひぜひ機会がございましたらご利用ください。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

おすすめプランはこちらから

おすすめプラン一覧

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー