公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年05月10日

じゃらんネット 口コミ

投稿者:あゆ (女性/20代)  投稿日:2009/10/20
 
口コミの料理に対する評価の高さが決めてとなり、今回宿泊させていただきました。
口コミにもありましたが、本当に期待以上!!のお料理で、大大満足ですっ★
今回、バースデーアニバーサリープランにて申込させていただき、ミニサイズのホールケーキもついていて嬉しかったです。
ワインの種類も本当に豊富で、ハーフ&ハーフのセットがとてもよかったです。
あんなにおいしい料理もワインも、初めていただきました。
温泉もとっても気持ちよく、24時間入れるところもありがたかったです。
また、ぜひぜひ宿泊させていただきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
とっても素敵な誕生日記念になりました☆
 
  返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久  返信日:2009/10/22 
 
あゆ 様
このたびはクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
お誕生日とのことで少しでもお手伝いができればと思っておりましたが
当館のお食事、ワインともにお褒めいただき、大変ほっとしております。
アルシオンのワインは現在約40種類、ハーフワインも15種類ほどご用意しております。またこの10月からはお料理のコースに合わせたご提案ワインのコースも7コースご準備させていただいております。より幅広く、また選びやすくなったんじゃないかなと思います。
伊豆高原もようやく涼しくなり、これから冬にかけてとても美しい季節になってまいります。
機会がございましたらまたぜひお越しくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

~おすすめプランはこちらか ら~

 

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー