公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年09月28日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2008年03月

投稿者:カズ (女性/40代) 投稿日:2008/03/18

先日はお世話になりました。日曜日で私たちだけの貸し切りでお料理もお風呂も大 満足でした。オーナー夫妻のお人柄がとても素晴らしく心が癒された旅行でした。主人はフォアグラが”こんなにおいしいものとは思わなかった”と申しており ました。食事もメインにたどりつく前にお腹がいっぱいになってしまって残してしまってすみませんでした。また、是非お伺いしたいと思います。あと、お風呂 でリスを観れたことがとてもうれしかったです。本当にありがとうございました。

 

返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 

松本和久

 

返信日:2008/03/23
カズ様 先日はご宿泊誠にありがとうございました。またクチ コミのご投稿、おほめ頂きとてもうれしく存じます。アルシオンのディナー、お楽しみいただけたご様子でとてもほっとしております。伊豆は自然豊かなところ で、当館の周囲でもリスやハリネズミ、うさぎ、タヌキなどしばしば見かけます。(それでもテラスで見かけるのは稀です。かなりラッキーだと思います♪)伊 豆はいよいよ桜の季節、当館の桜もいよいよ開花目前です。機会がございましたらまたぜひお越しくださいませ。夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

[利用した宿泊プラン]イセエビorファアグラ日替特別メニュープラン

[宿泊価格帯]16,001~17,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。


アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー