公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年09月28日

楽天トラベル【お客様の声】

感想・情報 2007-12-11 22:09:17
自分の誕生日に宿泊させて頂きました。
雰囲気が素敵で、お料理もワインもとても美味しかったです。
ただ一つ苦情を言わせて頂きますと、パンが少し固めでしたけど。。
流れてたクリスマスソングがとてもいい感じでした。
もし差し支えないようであれば、CDのタイトルとか教えて頂けますか?
ぜひ旅の記念に購入したいのですが‥
忘れられない誕生日にして頂き、感謝しております。
また機会があれば宿泊させてください。ありがとうございました!

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定★16,280円~】日替で『フォアグラ』or『伊勢海老』創作フレンチスペシャルプラン♪
■デラックスツインルーム■(コロニアルテイスト)

宿泊施設より 2007-12-11 23:24:11
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
お食事、気に入っていただけたようなら幸いに存じます。(パンはバケットとしてはやわらかめ、かと思います。ソースに負けない味わいのものとしてはぎりぎりの歯応えのものですので何とぞ御容赦ください・・。)

CDは今回はオリジナルで編集してます。
(ボサノヴァのクリスマスナンバーを集めました)
良い思い出のお手伝いが出来ていたようでしたらとてもうれしいです。

またのご来館、夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー