公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

じゃらんネット「口コミ投稿」

[ じゃらんネット「口コミ」 ]    
投稿者:はん (男性/20代) 投稿日:2008/04/28

先日、結婚までちょうど半年と言う日に、ちょっと贅沢な思い出作りにと利用させていただきました。
こちらは何と言っても特筆すべきはお料理じゃないでしょうか。
都内なんかで宿泊料金ぐらいのコース料理を食べるなら、少し無理をしてでも、こちらの宿に足を運んだ方が、間違いなく有意義で、価値ある時間になると思います。
そう思うぐらい美味しかったです。感動しました。
そしてまた、オーナーの素朴な人柄に何とも言えぬ魅力を感じることだと思います。
私も、また是非行きたいと思っています。その節は是非ともよろしくお願いします。

返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久
返信日:2008/04/30

はん様  
先日はご宿泊誠にありがとうございました。またこの度はクチコミのご投稿とてもうれしく存じます。
アルシオンのディナーの特徴はなんといっても「時間」です。
お客様のおくつろぎの時間を料理でお手伝いするのが私どもの努めです。
ご結婚前の大切なお時間のお手伝いができていたようでしたら幸いに思います。
人柄は何とも自分では分からないのですが^^、親しみをお持ちいただけたご様子、これまたうれしい限りです。
またのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー