公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
7月20日宿泊させていただいたものです。料理が非常に評判の宿ということで楽しみにしておりました。

国道から入ってすぐという判り易い立地で緑もたっぷり。都会の忙しさから本当に逃げられると言うような環境でした。

料理は本当に素晴らしく「フォアグラ」の創作フレンチなんて重いんじゃないの?とも思ってましたが、大変おいしくてペロリと平らげ大満足の一品でした。オーナーおすすめのワインも非常に料理に合い、コースのお料理のみならず「食事の時間」という物ををめいっぱい楽しめました。

お風呂も気持ち良かったですし、静かな環境で久しぶりに爆睡。翌朝は大変すっきりした気分で目覚められました。

オーナー、マダムの折に触れてのこころづかいにも大感謝。彼女も大満足で自分の株も上がったかも。また是非とも泊りたい宿でした。

2009-08-10 16:14:49
宿泊施設より 先日はご宿泊誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿とてもうれしく存じます。

アルシオンは伊豆高原のほぼ中央、伊豆ぐらんぱる公園近くの別荘地内にあります。緑が多くきれいに整備された環境だと思います。

当館のお料理、お気に召していただけたご様子で幸いです。当館のフォアグラには「軽く」「あっさりと」お召しあがれるようちょっとした仕掛けがしてあります。ワイン、お食事の時間もあわせ
お楽しみいただけほっとしております。

伊豆は四季を通じて自然の美しい場所です。
またお越しいただければ幸いに存じます。

夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

2009-08-17 23:08:17

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー