公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2007年04月20日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2007年04月
投稿者:はるしゅん (女性/30代) 投稿日:2007/04/20
他のクチコミにもあるとおり、なるほど食事が中心の宿。ディナー、個性的な味付けだが、不思議と食べやすい。フレンチよりもイタリアンに見える。当日はイセエビだった。ワインリストはオーナーの細かい説明文がついていて、選びやすいよう配慮されている。ビギナー向けが半分、マニアック半分の印象。(ビンテージはあまり見かけられず、もう少しおいた方がいいのではないだろうか?)映画を見ながらのディナータイム、この手の宿にしてはしっかり長い(但し、気づいたら思ったより時間がたっていた感じなのでけして不快ではなかった。)正直、食後に外出したい人には向かないが、「飲んで食べて後は寝るだけ」、がこの宿の醍醐味と感じた。ゆっくりしたい人にはお勧めしたいと思う。
返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 返信日:2007/04/24
はるしゅん様 この度はクチコミのご投稿、まことにありがとうございます。当館のディナーはスパイスやハーブ、数種類のビネガーにオイルを「食べやすい」範囲から、はみ出ない程度に組み合わせて、味の構成をしております。アルシオンならではの味わいに感じていただけたようでしたら、とてもうれしく思います。ワインは現在20-30種程度を季節などに合わせて、少しづつ入替ながらご案内しております。ビンテージライン、はるしゅん様以外からもご要望が多く、今後検討していきたいと考えております。またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
[利用した宿泊プラン]イセエビorファアグラ!特別メニューDXルームプラン
[宿泊価格帯]16,001~17,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー