公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2007年04月16日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2007年04月
投稿者:夏みかん (女性/30代) 投稿日:2007/04/16
もちろん人によって感想はさまざまでしょうし、アラや細かなミスを探せば色々あるのかもしれませんが、私たちには大満足の宿です。お勧めしたいポイントは、ディナーのフォアグラの大きさ(ソースのおかげなのか?案外さっぱりしていました。不思議!)、露天風呂の広さ(4、5人ぐらいOKかも)、写真どおり?のオーナー&奥様(オーナーはきびきび、奥様はほんわかした感じです。)オーナーにあえて一言あるとすれば・・・。しいて言えばなんですが、連泊するとメニューが変わる事を知らずちょっと後悔しました。知らない方、多いんじゃないかと思います!もうちょっとしっかりアナウンスするべきだと思いますよー!
返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナー 返信日:2007/04/17
夏みかん 様 口コミのご投稿誠にありがとうございます。また、当日はプランのアップグレード、ありがとうございました。(在庫があって対応ができ、よかったです・・。)オーナー&マダムが写真通りかどうかは・・・?ですがw、キビキビ、ほんわかはあってるといいな!と思います。当館は連泊すると、2泊目は朝食も含めすべてのメニューが変わります。(皿数は変わりません)。今回はいわゆる「定番」メニューでのご案内でしたので、次回は是非是非、連泊メニューも!お召し上がりください。またのお越し夫婦ともども、心よりお待ち申し上げます。
[利用した宿泊プラン]貸切露天風呂とビストロディナーデラックスプラン
[宿泊価格帯]12,001~13,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー