公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2007年04月02日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2007年03月
投稿者:やすべい☆ (男性/30代) 投稿日:2007/04/02
ディナーは量・質共に十分でした!フォアグラ、酸味の効いたソースのおかげで思ったよりあっさり食べれました。朝食は一転して和食、干物も黒米ごはんも、なるほど健康的な感じ!露天風呂も広く、お部屋も落ち着いた感じで大変気に入りました。今度はイセエビのときに泊まろうと思います。その時はよろしく御願いします。
返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 返信日:2007/04/05
やすべい☆さま 口コミのご投稿、誠にありがとうございます。ディナー、朝食共に気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。当日はフォアグラメニューの日でしたが、イセエビもアルシオンのスペシャリテです。是非是非、機会がございましたら食べていただけたらと思います。またのお越し、心よりお待ち申し上げます。
[利用した宿泊プラン]イセエビorファアグラ!特別メニューDXルプラン
[宿泊価格帯]15,001~16,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー