公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2005年08月 の投稿
2005年08月25日

投稿日:2005/08/25
投稿者:まー
キレイなお宿でした。貸切風呂も入ってるか分かりやすかったです。朝食はとても美味しかったです。帰り道など丁寧に教えてくださいました。とてもフレンドリーな印象です。お部屋は普通ですこし狭いくらいです。

投稿日:2005/09/10
投稿者:プチリゾートホテル アルシオン
まー様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりしていただけたようでしたら幸いです。当日は一泊朝食プランでのご案内でしたが、機会がございましたらぜひ当館のディナーもお楽しみいただければと思います。またその際は広めのお部屋の設定(デラックスタイプ)もございますのでぜひご利くださいませ。伊豆はこれからの秋シーズンも格別です。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2005年08月14日

投稿日:2005/08/14
投稿者:くう
月末にお世話になりました。当日キャンセルがあったとのことで私達の貸切!しかもお部屋も庭側のお部屋にしていただきました。食事もちょうどいい量でとってもおいしかったです!特にデザートのバジルのアイスクリームは初めての味でびっくりしましたが、おいしくいただきました。オーナーさんも奥様も気さくな方で気持ちよくすごすことができました。またぜひお世話になりたいです!

投稿者:プチリゾートホテル アルシオン KAZ
くう様
ご投稿誠にありがとうございます。当日はごゆっくりしていただけましたでしょうか?「ワインにもあう夏のデザートシリーズ」第一弾のアルシオンの庭採バジルのソルベ」はこの夏日替わりでお出ししておりました。(もう一種類は「福島産の低農薬桃を使ったヨーグルトソルベ エスプーマ仕立」でした。機会がございましたらこちらも是非!)皆様抹茶のアイスとはじめ勘違いされるのですが、おかげさまでなかなか好評です。(かなり意表をつかれるようです^^)くう様は、お近くにお住まいですのでぜひぜひ気軽にお立ち寄りください!夫婦ともども笑顔でお待ちしております

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー