楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
ご評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!
総合4
シティーリバーさんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
シティーリバーさん [60代/男性]施設紹介トップ画面の料理がおいしそうで予約しました。
この場合施設を見せにくいケースもありそうですが、実際は古さを感じるところもありましたが、
清掃が行き届いていて不満は感じませんでした。
唯一部屋のトイレがウォシュレットでなかったので、室外のトイレを利用してしまいました(笑)。
紹介写真で事前にオーナー夫妻がわかるのも親近感がわいてよいですね。
料理は最後のデザートとコーヒーまでどれもおいしく堪能しました。
量より質の感じで、本来ならワインをたしなみながらじっくり時間をかけて頂くものなのでしょうが、
ワイン通でなかったので、次の料理までが長く感じました。ワインをよく教えてもらえばよかったと後悔しています。
立地はグランパル公園近くで夜のイルミネーションもスケジュールに考えていたのですが、
寒波の影響と食事時間が長い影響で断念しましたが納得です。
チェックアウト時の心づかいまで温まるご対応ありがとうございました。評価
総合4
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ4
風呂3
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2025年02月伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております!!
アルシオンの食事などに高いご評価をいただきほっとしております(*^_^*)当日お選びいただきましたプランのディナーは
前菜 タパス 小皿2品
本日のスープ ・・・当日はかぼちゃ
富士山サーモンのポワレ 3種類のソース
牛ヒレのロティ ヤマモモソース
デザート タルト&ソルベの構成、約2時間のコースでした。
当館のワインリストはビオ・オーガニックを中心に30-40種類のラインナップ。
十分にご案内できず残念です、次回チャンスがございましたら是非にと思います。グランイルミはディナー後は閉園時間を過ぎてしていますので、
こちらも機会がございましたら食事前にご覧になられるのをおすすめしております。当日は伊豆とはいえ寒かったですね。
一転して今日はもうすっかり春の陽気です。伊豆、伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
オーナーシェフ 松本和久 &マダム 松本和美ご利用の宿泊プラン
【人気No.3】【スタンダード】アルシオン基本プラン・メインは地魚のポワレと牛ヒレステーキ
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】