公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年03月28日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5

かえるとマミーさんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
かえるとマミーさん [40代/女性]

食事をしに行く、という感覚で伺っています。
実は赤ワインはフルボディが好きでミディアムはあまり飲まないのですが、
お勧めいただいたミディアムが食事に合い、ワインも食事も、より美味しくいただけました。
意外にも朝食は和ですが、前夜とのメリハリもあり、今回も美味しく楽しい食事でした。ご馳走様でした。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋5
設備・アメニティ5
風呂5
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年03月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
いつもご利用いただきまして、とても嬉しく感じております。
アルシオンの食事等々、高いご評価をいただきホッとしております。

当日は
前菜 小皿のタパス3品
季節のスープ
伊勢海老のポワレ ブイヤベース風ソース
牛ヒレとフォアグラのロティ
デザート

のコースお召し上がりいただきました。
当日お選びいただいたワインはイタリアの赤でしたが、こちらもお楽しみいただけたようでしたら幸いです。

当館の朝食は修善寺産黒米や無添加天日干しの干物を使った健康がテーマの和朝食でした。
メリハリ、確かに効いてると思います(^o^)

アルシオンの桜もついに本日開花、これから本格的な春シーズンです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー