公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年08月18日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!

投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

子連れで初めて利用しました。
初めはどういうところか不安でしたが、オーナーとマダムの優しい人柄がとても素敵でした。お料理もどれもこだわりが感じられてすごく美味しかったです。
今までフォアグラが苦手でしたが、こちらのはとても美味しくいただけました。
伊勢エビのブイヤベース仕立てがすごく美味しかったです。
お子様メニューのハンバーグがとても大きくてジューシーで大人が食べても大満足な味でした。
ワインの種類も豊富でワイン好きの主人もとても喜んでいました。
また是非訪れたい素敵な場所でした。

 

総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ4
風呂4
食事5

旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2019年08月
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
伊勢海老やフォアグラ、お好みに合っていたご様子で幸いです。

当館のワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
当日はボルドーの赤ワインをお選びいただきましたが、こちらもまた気に入っていただけたようでしたら嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足おのばしくださいませ。
また皆様とお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー