公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2018年11月30日

【OZモールトラベル】にクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

【OZモールトラベル】にクチコミをいただきました。ありがとうございます!

kazu さん

40代前半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2018年11月23日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
女子会

投稿日 2018年11月24日

総合
 4.25
雰囲気
4
食事
5
サービス
4
コスパ
4

熱海から伊豆高原、伊豆高原からタクシーでいきました。移動時間に余裕があるときには伊豆高原で泊まるのもよいとおもいました。
ワインも美味しかったです。
お子さん連れの御家族と一緒になることもあるかもしれないので、いつも大人の宿というわけではないかもしれません。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです。
アルシオンの食事に高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンのワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
当日は白と赤のハーフワインのセットをお召し上がりいただきましたがお口にあっていたようでしたら幸いです。
伊豆高原はこれからの冬シーズン、一足早い春のお花のシーズンへと、美しさ、しっとり感のある季節になってまいります。
機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしくださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー