公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年09月21日

じゃらんにクチコミをいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんにクチコミをいただきました。

あびちゃんさん 
男性 / 50代

料理とお風呂が素晴らしい 

なかなか休みのタイミングが合わない社会人の娘二人と妻の4人で久しぶりの旅行。1泊なので遠出はできないので料理の美味しい宿を・・・とネットで探して訪れました。
伊豆高原の静かな高台にあって瀟洒なたたずまいの宿。
お部屋は(お安い方の部屋だったので)狭めでユニットバスとトイレはちょっと古びた感じ。ですが、露天風呂と内湯の組み合わせの風呂が2つあり、
とても気持ち良く3回も入ってしまいました。

期待の食事は◎で、ワインも豊富なリストからリーズナブルなものを選んでいただき満足。
夕食時や退出時に写真を撮ってくれたり、オーナーのサービスも心地よかったです。
小さな宿なので難しいと思いますがカードが使えるともっと良いですね。

総合
4
部屋
3
風呂
5
料理(朝食)
4
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
4

【2017年09月宿泊  家族旅行】 
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信

あびちゃん 様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当にうれしいです!
アルシオンの料理やお風呂、サービスに高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンのお風呂は館内に2ヶ所あり、いずれも露天風呂付き・貸切(無料)でご利用いただけます。今回3回ご利用頂けたとの事、とても嬉しいです。
お食事時のワインは常時30-40種類のリストの中からご案内させていただいております。
今回はイタリアの白ワインとブルゴーニュの赤のチョイスでございましたが、お口に合っていたご様子で幸いです。
最後にカード決済ですが現在、VISAやMASTERなど主だったカードは利用可能です。
当日うまくご説明ができてなかったようです。誠に申し訳ございませんでした。
伊豆はこれから秋冬の自然の景色が美しいシーズンです。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー