公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年07月19日

楽天トラベルにお客様の声をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルにお客様の声をいただきました。

投稿者さん2017年06月13日 19:10:15

料理、特にディナーを期待して宿泊、伊勢海老もフォアグラも堪能しました!!
朝食は和食で黒米がプチプチしていてこれもまた美味しくいただきました。
オーナーもマダムもとても穏やかな感じの人でリラックスできました。

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン2017年06月14日 17:07:33

先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿をいただき本当にうれしいです!
アルシオンの料理や接客に高いご評価をいただき本当にホッとしております。
特に当日は伊勢海老のポワレをお褒めいただいたかと思います。ワインも合わせ、お喜びいただけて幸いです。
伊豆高原は今緑眩しい初夏のシーズンです。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一番人気】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー