公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2013年07月21日

お客様よりメールをいただきました。

埼玉県・M様よりメールをいただきました!
お写真、とっても嬉しいです♪

++
先日はお世話になりました。

イセエビ、フォアグラ、肉料理、選んでいただいたワイン、全てが最高でした!
自分にとっては、この料理が今回の伊豆旅行の一番の目的でしたので、とても満足です。
ずっと前からオーベルジュにあこがれていましたが、子供NGのところがほとんどで
諦めてしまうところでした。
アルシオンではご夫婦にとても暖かく迎えていただいたことが、本当に嬉しかったです。

あの後、娘にとっては初めての海で遊んでから帰り、思い出に残る旅行になったと
思っています。

朝食のときの写真を一枚送ります。
(「もりもり食べたね」と褒められ上機嫌になった娘が味噌汁を飲みほしたときの写真です)

DSC07353.JPG

【アルシオンからの返信】
M様

御返事まことにありがとうございますm(__)m
あのあと海だったのですね。
いつかお嬢様にもアルシオンも思い出してもらえると嬉しいです。


きっとお嬢様もぐいぐい大きくなると思います。
お会いする度に、\(◎o◎)/!おっきくなっってる!となれば幸いです。

雨の季節、気温も変わりやすいようです。
どうぞ皆様お体にはお気をつけになってお過ごしくださいませ。

まずはお礼まで。

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー