公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2013年07月21日

お客様よりメールをいただきました。

東京都・I様よりメールをいただきました。

++
先日は、お世話になりました!

ベルギービールは、黒色のが気に入りました!
料理も温泉もGOODでした。

ワインはさっぱり詳しくないんで、次回は教えてください!

周りは静かだし海と山も見えるし、新たな故郷的な場所みたいで最高です!!

次回はDVDでも持参して、マッタリしたいかなって感じです。

また利用したいので、その際はよろしくお願いします。

【アルシオンより返信】

I様

メールを頂き誠にありがとうございます。
当館のお食事、温泉、気に入っていただけたようでしたらとても嬉しいです。本当にホッとします。
ワインはぜひぜひ。
消して堅苦しいものでもありませんので御挑戦ください。
もちろんお手伝いさせて頂きます!


アルシオンの河津桜もついに満開。
とても暖かい伊豆らしい日々です。

また次回お会いできる日を夫婦ともども心よりお待ちもうしあげます。

アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー