公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年10月29日

じゃらんネットにクチコミ投稿をいただきました。

今回、2回目の利用でした。
前回は恋人同士として、今回は入籍記念としてスペシャルメニューでの宿泊をしました。
ワインの充実度、食事のクオリティともに満足。
オススメのワインセットを頂きましたが、とても食事にあっていました。
接客は他の人と同じ感想です。全然堅苦しくなくて、
フレンチのコースの堅いイメージがいい意味で裏切られました。
フロアで流れる映像や音楽もいい感じ。
次回もまた宿泊したいと思います。
総合 5 部屋5風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
【2012年04月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 18,001~19,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】「フォアグラ&伊勢海老」スペシャルメニュープラン
アルシオン オーナーシェフ 松本からの返信
返信日:2012/05/24
カニタマ様
先日はアルシオンのご利用誠にありがとうございました。
またお会いできてとても嬉しかったです!
アルシオンでの時間をいかに楽しくお過ごしいただけるか、
そのためにご用意しているのがお食事とワインです。
特にフレンチは本来堅苦しさとは無縁の、世界中誰でも楽しめる楽しい食事の象徴です。
リラックスしてお過ごしいただけたようでしたら幸いです。
伊豆はこれから緑鮮やか、酸素も濃く感じる初夏のシーズンです。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ちもうしあげます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー