公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年12月01日

じゃらんネットにご投稿をいただきました

ミラーさん
女性 / 30代
投稿日:2011/02/14
夕飯はゆっくりと味いながら美味しく頂きました。前菜からデザートまで味はもちろん、目でも楽しむことが出来ました。お肉・フォアグラは驚くくらい絶品でした。朝ご飯もお腹いっぱい頂き、大満足です。彼氏と楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
総合 5 部屋4風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
【2011年02月宿泊 恋人旅行】
【宿泊価格帯】 15,001~16,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン オーナー 松本和久からの返信
返信日:2011/02/23

ミラー 様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿、とても嬉しく存じます。
当館のディナー、とりわけ『牛ヒレとフォアグラ』に高いご評価をいただきほっとしております。
お二人の楽しいお時間を少しでもお手伝いできていたようでしたら幸いです。
伊豆は河津桜もようやくみごろになりつつあります。
これからは心も浮き立つような春の季節、アルシオンの桜も咲くのを待ち焦がれる日々です。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びいただければと思います。
夫婦ともどもまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー