公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル 「お客様の声」

楽天トラベル 「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
楽天トラベル「お客様の声」 [ お客様からのお手紙・メールなど ]
とにかく食事が素晴らしかったです!料理一つ一つにこだわりをもって、時間をかけて丁寧な仕事をされているのがはっきりと伝わりました。
特にお肉料理が感動しました。やまモモのソースがマッチして何とも言えない味わい…、でもピークに達したのはモモのソルベでした。大人の味わい…初めての感覚・驚きをいただきました!
貸切風呂は、他のお客さんとかぶらないのか心配していましたが、全く問題なくゆっくりと何度も利用させて頂き大変満足しました。ジャグジーも気持ちよかったです。
チェックアウトのあと、オーナーにお庭でシャッターをお願いしたら、雨上がりの草に膝をつけ服を汚しつつ、よい角度で撮ってくれました。そこまでして頂くお心遣いに感動しながらアルシオンをあとにしました。お世話になりありがとうございました。

2009-08-06 18:51:39
宿泊施設より 先日はご宿泊誠にありがとうございました。またお客様の声のご投稿、とてもうれしく存じます。
アルシオンのディナー、お楽しみいただけたご様子でほっとしております。

今回のソルベはプランには含まれていなかったのですが、作りたてをぜひ皆様にと思い、当日はすべてのお客様にサービスでお出しさせていただきました。(モモが本来もつ野趣味を辛口のオーガニックワインと数種類のスパイスで引き出してみました。)気に入っていただけてとてもうれしいです。

気遣いやサービスはまだまだ至らぬ点が多く、勉強の日々ではございますが、少しでもお客様の大切な休日のお手伝いができるようこれからも努力していきたいと思います。

またのお越しを心からお待ち申し上げます。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久

 

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー