公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年04月03日

じゃらんネットにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのお客様の声BLOG

じゃらんネットにクチコミのご投稿を頂きました。

【とても癒されました】

初めて宿泊させていただきましたが日々の生活を忘れ親子3人とても癒されました。
夕食も朝食も味もボリュームも満点で大変美味しく頂きました。貸切風呂も内湯と外湯がありとても気持ちよかったです。
接客・サービスも押しつけがましくなく自然体でとても好感が持てました。
親子ともども忙しくなかなか休みが合いませんがまた泊まりに行きたいと思います。

(クチコミ評価: 部屋:4 風呂:4 料理(朝食):5 料理(夕食):5 接客・サービス:5 清潔感:4 総合:4)

クチコミ投稿への返信内容:

アオケン様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿、高いご評価をいただきほんとうに嬉しいです!
アルシオンの食事、気に入っていただけたご様子でホッとしております。
接客・サービスはまだまだ至らない所があると思いますが、今後も努力を重ねたいと思います。
伊豆高原は四季を通じて見どころのあるオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしください。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー