公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2019年07月29日 の投稿
2019年07月29日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R

【観た/2019年76本目】映画「トイ・ストーリー」観ました。

解説・あらすじ:
カウボーイ人形のウッディはアンディ少年の大のお気に入り。
だがそれも誕生日プレゼントでアクション人形バズ・ライトイヤーを手にするまでの事だった。
NO.1の座を奪われたウッディは何とかバズをこらしめようとするが、バズはバズで自分が本物のスペース・レンジャーだと思い込んでいる有り様。
そんな二人がふとしたいざこざから外の世界に飛び出してしまう。
なんとか我が家へ帰還しようとする二人だが、なんとアンディの隣に住む悪ガキのシドに捕まってしまう。

感想:
やっとやっと、今更ではありますが、鑑賞に至りました!!
まずアニメーションの質自体、とても20年以上前とは思えないクオリティ!
アクションシーンもきちんと伏線がはられていて、回収もお見事!さすがの脚本です。
今回は思うところあって珍しく吹き替えで見たのですが、若き唐沢寿明の声がキャラクターにピタリ!
キャスティングの慧眼を感じました。
ウッディとバズが少しずつ育んでいく友情や、おもちゃ仲間たちとの絆は、
なんとなくですが学生時代を思い出しました。
何より、我が青春のスター、ダイヤモンドユカイが思ったよりもずっと歌うシーンが有り、
それだけでもとても幸せ♪
なんとか2,3も観て4まで完走したいなとあらためて感じました。

【評価点・つけるとしたら】
☆3.9です!

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です

もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
by alcyon | 映画観た

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ