公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2019年05月17日 の投稿
2019年05月17日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【観光施設】レッサーパンダ登場!伊豆シャボテン公園に行ってきました(^o^)

今日の伊豆高原はスッキリした晴れ!
すっかり初夏の爽やかな風、蜜柑の花の香りがそこかしこに漂っています。

さて、先日ひさしぶりに伊豆シャボテン公園に行ってきました(^o^)

まず入り口の白孔雀にびっくり!!

IMG_3961

定番のカピパラを観たり、

カピパラ

リズざるを追っかけたり!

IMG_3956

とにかく動物との距離感が近いです(^o^)

そして今回のお楽しみ、レッサーパンダ!です!

rpt

どうですか!この距離感!

ptr

最高に可愛かったです!!

フェネックの餌付けもしてきました。
IMG_3946

もう最高に癒やされました!

5-6月は涼しくて散策もしやすいですよ~(^o^)

もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ