公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2018年12月27日 の投稿
2018年12月27日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【観た】映画・2018年鑑賞まとめです。

2018年1月・・・・・8本

舟を編む
20センチュリーウーマン
あゝ荒野 前篇
あゝ荒野 後編
ワンダーウーマン
夜空はいつも最高密度の青空だ
マンチェスター・バイ・ザ・シー
君の膵臓をたべたい

2018年2月・・・・・4本

美しい星
ベイビー・ドライバー
われは神なり
WE ARE X

2018年3月・・・・・16本

ダンケルク
彼女の人生は間違いじゃない
心が叫びたがってるんだ
ありがとうトニ・エルドマン
三度目の殺人
パターソン
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
ドリーム
フェリシーと夢のトゥーシューズ
グレイテストショーマン
スリービルボード
羊の木
勝手にふるえてろ
すばらしき映画音楽たち
哀しき獣
ブルーハーツが聴こえる

2018年4月・・・・・5本

坂道のアポロン
ちはやふる 結び
バーフバリ 伝説誕生
ダンサー セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
聖杯たちの騎士

2018年5月・・・・・11本

彼女がその名を知らない鳥たち
ザ・ダンサー
あなた、そこにいてくれますか
ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
ヒミズ
ボンボヤージュ 家族旅行は大暴走
キングスマン ゴールデンサークル
バーフバリ2 王の凱旋
ボリーナ、私を踊る
新世紀、パリ、オペラ座
全員死刑

2018年6月・・・・・3本

パーティーで女の子に話しかけるには
散歩する侵略者
幸せな人生の選択

2018年7月・・・・・9本

ワンダー 君は太陽
はじまりのボーイミーツガール
シェイプオブウォーター
リメンバーミー
ギフテッド
KUBO 二本の弦のの秘密
ダンシングヴェートーベン
探偵はBARにいる 3
人生はシネマティック

2018年8月・・・・・4本

あしたは最高のはじまり
52Hzのラブソング
聖なる鹿殺し
リバーズ・エッジ

2018年9月・・・・・13本

ビックシック 僕たちの大いなる目覚め
さよなら僕のマンハッタン
娼年
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
15時17分、パリ行き
カメラを止めるな!
ペンギンハイウェイ
ビジランテ
犬ヶ島
去年の冬、君と別れ
犬猿
女神の見えざる手
恋におちたシェイクスピア

2018年10月・・・・・9本

さよなら、ぼくのモンスター
ファウンダー ハンバーガー帝国の秘密
春の夢
ダンガル きっと、強くなる
ゲティ家の身代金
友罪
君の名前で僕を呼んで
フロリダプロジェクト
デットプール2

2018年11月・・・・・13本

クーリンチェ少年殺人事件
どうしようもない恋の唄
サヨナラの朝に約束の花をかざろう
ボヘミアン・ラプソディ
孤狼の血
若葉のころ
あの頃、君を追いかけた
ビニー/信じる男
アウトレイジ最終章
アウトレイジビヨンド
アイスと雨音
ブルーバレンタイン
アウトレイジ

2018年12月・・・・・12本

焼肉ドラゴン
ミスターロン
天命の城
羊と鋼の森
ビューティフルデイ
blank 13
レディ・バード
オーシャンズ8
恋は雨上がりのように
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
リズと青い鳥
アリー/スター誕生!

BLOGにアップしたのは以上107本でした。ん、一本足りない、なんだろう?
今年は慎重に選んで鑑賞しましたので、あからさまなハズレは1本ぐらいです、、。

【2018年の特選10本】
もちろん全部おすすめ(※1本除く)なんですが、強いて言うならこの10本。

『あの頃君を追いかけた』
『勝手にふるえてろ』
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
『カメラを止めるな!』
『ボヘミアン・ラプソディ』
『天命の城』
『ワンダー 君は太陽』
『ビックシック 僕たちの大いなる目覚め』
『坂道のアポロン』
『ダンガル きっと、強くなる』

番外で

『アイスと雨音』
『リズと青い鳥』

を選んでおきたいと思います。
結局10本には絞れませんでした、、、。

来年も楽しみです(^o^)

もちろん全作品、「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
by alcyon | 映画観た

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ